購入に関するFAQ

ご注文について

Q:カートに商品を入れた時点で、在庫は確保されますか?

商品をショッピングカートに入れた段階では在庫の確保とはならず、ご注文が完了した時点で在庫が確保されます。
購入のタイミングが重なった場合など、ご注文完了の時点で在庫切れとなることがございますのでご注意くださいませ。

また、カートに入れた状態が長期間に及びますと、ご注文時において在庫状況、商品価格等が異なることがございます。
予めご了承ください。

Q:予約商品と通常商品をまとめて注文することはできますか?

予約商品と通常商品をまとめてご注文いただけますが、納品時期が異なりますので、ご注意ください。

Q:注文確認メールが届きません。

注文確認メールは注文完了後に自動配信されます。
メールが届かない場合は下記の要因が考えられます。

【メールアドレスが異なる】

メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに配信されます。

現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

【迷惑メールに振り分けられている】

フリーメール(Gmail等)を利用している場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

【携帯キャリアメールのドメイン受信制限がある】

登録されたメールアドレスが受信制限されていると、
当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問合せ返信メール等)を受け取れない場合がございます。

各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は 「@thebase.in」と「@dreamood.shop」 の指定受信設定をお願いいたします。

【携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)のご注意】

現在、携帯キャリアメール(例: @docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、など)のメールアドレスをご利用のお客様に、当店から送信されたメールが届かないというケースが多発しています。

携帯キャリア各社の迷惑メールフィルタの機能拡張により、このようなケースが発生していると思われますので、当店からのメールが届かないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。

受信リスト設定の際は【info@dreamood.shop】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記の各社公式サイトの手順をご参照ください。

・ NTT docomo受信リスト/拒否リスト設定
 https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

・ Softbank 特定のメールアドレスの受信拒否・受信許可設定
 https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

・ au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

Q:間違って注文をしてしまいました、キャンセルはできますか?

お問い合わせフォーム【CONTACT】にて至急ご連絡ください。

発送前の場合はキャンセルを受付いたします。
キャンセル処理完了後、「キャンセル完了のお知らせ」が届きますのでご確認ください。

ただし、「発送完了通知メール」を受け取った場合は商品が発送されましたので、キャンセルは出来かねますので、予めご了承ください。

お取り寄せ商品の場合、そしてすでに手配済の場合はキャンセルの受付が出来かねますので、予めご了承ください。

Q:注文完了後、商品・数量の変更はできますか?

原則としてご注文完了後にご注文内容の変更を承ることはできません。
予めご了承の上ご購入ください。

Q:注文完了後、配送先住所を変更できますか?

住所変更は速やかに当店までご連絡ください。
なお、出荷後の変更はは承っておりません。
予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

Q:ラッピングは対応していますか?

当店ではラッピングサービスは承っておりません。
ご希望にそえず申し訳ございません。

Q:ギフトのため、納品書を同梱しないでください。

当店では、お届けするお荷物に、商品代金記載されていない「明細書」を同梱しております。
ギフトでご利用の場合も、お届け先様へお品代が伝わることはございませんのでご安心くださいませ。

Q:カートに入っている商品が削除できません。

カートに入っている商品が売り切れている場合、またはご注文手続き中に売り切れた場合、
手続き画面で該当商品が「売り切れ」の表示になります。

画面内に表示されている「続ける」ボタンを押すと、売り切れ商品が削除された状態でカートページに戻ります。

Q:販売されていないけど、購入したい台湾の商品があります!どうすればいいですか?

当店では、台湾で購入可能な商品のリクエストを承っております。
ご希望購入の商品名・メーカー名等商品に関する情報【CONTACT】までお知らせください。
ご提供可否を確認し、ご提供可能な場合はお見積りも併せてご連絡いたします。

【お取扱できない商品】

・ 国際航空法で禁止されている商品。

・ 一部の動物肉の加工品など動物検疫対象となる商品。

・ 生鮮食品や果物など農産物検疫対象となる商品。

・ 賞味期限が20日以下の商品。