購入に関するFAQ
返品・交換・返金について
Q:返品・交換はできますか?
お客様のご都合による返品や交換、キャンセルをお受けすることは出来かねます。
充分にご検討をされた上でのご注文をお願い申し上げます。
Q:届いた商品に不具合がありました。
万全を期しておりますが万が一、初期不良やご注文と異なる内容の商品が届いた場合、返品・交換の対応をさせていただきます。
「商品到着後7日以内」に「該当の商品名、個数」を明記いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容を確認後、当店より改めてご連絡させていただきます。該当商品の不具合箇所を確認可能な画像、映像などをご用意してお待ちください。
なお、完売商品など、代替品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんがご返金の対応をとらせていただきます。
下記につきましては返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・ 商品到着後7日以内を過ぎてからご連絡いただいた場合
・ 事前連絡なしに商品が返送されてきた場合
・ お客様が商品を使用された後に傷や破損が生じた場合
・ ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼
・ 当店以外の店舗で購入された場合
Q:届いた配送箱に破損・汚損がありました。
【配送箱のみ破損・汚損している場合】
中の商品をご確認いただき、商品に破損・汚損が及んでいない場合は恐れ入りますがそのままお受け取りください。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
商品にも破損・汚損が及んでいる場合について、ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
商品をお受け取りいただいた後に破損・汚損を発見した場合は、必ず破損・汚損部分を写真に撮り、
下記の情報をお問い合わせフォーム、またはメール(info@dreamood.shop)宛にご連絡ください。
当店が状況を至急確認し、速やかに対応させていただきます。
ご連絡の際、下記の情報をご提供ください。
お客様のお名前:
注文番号(#TL0000):
商品の画像や映像:
【運搬上で発生した商品の破損・汚損している場合】
お手数ですが、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。
Q:商品を受け取れず返送されてしまいました。
発送された商品をお客様都合(長期不在など)による受取りできなかった場合、
保管期限切れの商品は当店に返送されてしまいます。
受取できなくても取引キャンセルにはなりませんのでご注意ください。
郵便局の保管期限:最初お届け日から7日間
返送時にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
再度商品をお送りする場合は、《国際航空便送料(台湾→日本)+国際航空便返品送料(日本→台湾)》はご負担していただくこととなります。
Q:欠品が発生した場合の対応はどうなりますか?
欠品商品分の商品代金及び該当送料を全額返金させていただきます。
また、ご注文商品の一部に欠品が発生した場合、該当の商品のみ返金となります。
欠品していない商品はお届けとさせていただきます。
商品の在庫管理を行っておりますが、
メーカーによる急な在庫切れが発生した場合など、対応が間に合わず、
ご注文いただいたにも関わらず、欠品が発生することがあります。
予めご了承ください。
Q:返金方法について
【クレジットカード】
ご注文のキャンセル処理が行われた場合、
カード請求の取り消しが行われた日付や、ご利用のクレジットカード会社の請求確定日により、以下のいずれかの対応となります。
・ 当月の請求から取り消される(請求が発生しない)。
・ 一度お支払いが発生し、翌月以降の請求のタイミングで相殺または返金される。
返金日や返金方法等についてはご利用のカード会社までお問い合わせください。
クレジットカードのご利用詳細は、カード名義人ご本人様でなければご確認いただけません。
【スマホ決済(PayPay・LINE Pay)】
支払いにPayPay、LINE Pay残高を利用していたご注文をキャンセルした場合、ご利用の残高は返金されます。残高の不足分をクレジットカードで支払っていた場合、ストアでの注文キャンセル手続き後にクレジットカード会社で返金手続きを行います。
カード会社によって、返金までにかかる日数は異なります。
【銀行振込 / コンビニ決済】
銀行振込にてご返金いたします。下記のお振込み可能な銀行口座情報をご提供ください。
口座名義(カナ):
銀行名:
銀行コード:
支店名:
支店番号:
口座種別:
口座番号: